プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

ワールドカップ期間中はPC開けないって自分ルールを早速破ったようですねwww
モテナイ板なんてあるんだ、2chに。
俺には、見えないようです、モテルからwww

毒雑しましょうwwww
俺はノーパンしゃぶしゃぶ行ってみたい←今更

煩悩がたまってますねー。
日常のストレスですか。
さわやかにスポーツなどしてみてはいかがでしょうか?

俺のが煩悩おおいおwww

ワールドカップほとんど見てないや
あんま面白くないし、てか眠い。

ひゃっほぉぉぉう!
他人のblogでウサを晴らす俺ですww

テポドンに燃料が充填されたという情報が!

気をつけろ!
ハプバーに行くなら今のうちだ!

全裸<もてるんだったら紹介してくだはぃ。右下のリオたんみたいなのがいいです。

かる<男の浪漫だよねえ、俺も行ってみてーww

モノログ<さわやかって言葉は僕には無縁なようで、このコメントはかなりのダメージを僕にあたえました。貴重な助言ありがとうございます

たけ<ワールドカップで生活に支障をきたしてます、俺は。
でも日本代表は興味なし。

ヨンタ<柳沢死んだ方がいいねえ。あれはさすがに呆れた

かおり<かおりたんもハプバーでストレス解消したほうがいいですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/16-15745c3d

FC2Ad

相続

