プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

夜勤とかある仕事だと大変そうだ。
ガンガッテくらはい。
ケガのないように。
ニコニコプンッニクコップン!!

bitti兄ぃのブログの掲示板も
ある意味エロサイト化してましたが、
あれ・・?
はずしちゃったんですか?

夜勤、お疲れっす!

+++++
ところで業務連絡れす。
blog28サーバダウン中につき、
「くれない」のほうの閲覧が出来なくなってます。

写真ブログ
http://galleryf34.blog72.fc2.com/
のほうは通常通り営業中ですので、
お暇がありましたら遊びに来てください。

一時間エロサイト・・・
その集中力があれば何でもできる気がします

五時起きしてネットサーフィンしていた俺って......

業者さんにお茶出しをするといういたく常識的な現実のbittiさんの姿がなんだかウケます。

リオタソハァハァ・・・

ナルお~~~

ナルお~~~って書いたらまずいのけ??探したわ!カル~が教えてくれました。とても、とても親切です!

全裸<僕もニクコップンのせいで脳ミソが腐ってます。他の人にも染つるおww

かおり<見たよw
エロイのも期待してまするw

よんた<アルゼンチンとドイツが事実上の決勝戦のようなきがするw楽しみ(*´▽`*)

たけ<いや、君は人生をエンジョィしてるように見えるおw
少なくとも俺よりは・・・

モノログ<僕は常識人ですよ、社会人として人間としてかなりの精神的地位では貴族だと思ってます。
ところで、僕に恥ずかしい写真を下さい。

カル<リオたん(;´Д`)ハァハァ
o(*´д`*)oハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ   
(#´O`#)ハァハァ
エロゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX ドピゥッ (;´Д`)♂*:・'゜。.:*:・'゜。

獣<オヒサでやんすw
カルじゃなくて俺を褒めろ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/19-57b50d6d

FC2Ad

相続

