プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

病気でかわいそう~
病弱なbittiさん萌え~~☆

熱湯ウォシュレットは酷いww

絶対いたずらだw

銭形で3P連するも完敗した。

ZENNRA
確かに病弱かもしれません
運動不足かなぁ。。。

たけ
そうだ!絶対いたずらに決まってる!きっとかわいいギャルの仕業だ!

七誌サン
2経由のかたですか?
コメントサンクスでつっW
僕は昨日銭型で3000枚出ましたよW
今打つんだったら銭形だよねW

これからはウォシュレットプレーがくるぞ!

僕が運転中に便意をもよおしてコンビニに寄ると、必ず先客様がいらっしゃっていつも死にそうになるんですがどういうことでしょうか?

同じ快感に陥った人の罠だったのかも。
温度設定は元に戻してきましたか?

風邪治ったか~
俺まだ死にかけ
だるくて喉が焼けるようだぜ

もし、そんなアナルプレイという新境地開拓できる穴場なコンビニを見つけてしまった場合、店長を抱かせてあげます。
それがおいらの日課です。

yonta
君一人でやりなさい・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ\/ \/ \/ \

第三
米軍の陰謀ではないかと疑っております。鬼畜米英!

モノログ
次に座った人が僕と同じ快感が得られるように熱湯にしときましたw

カル
治んねええええーーー
貧弱貧弱~~~

アマノッチ
そこのコンビニ、安めぐみそっくりがいるからアホみたいに通ってます☆.。.:*テヘww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/38-1e1f6bd6

FC2Ad

相続

