プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

まだ川でジェットスキーしてる輩がいたんですね。
一時期問題になったのに。たしか。
そんな奴らエアーガンの標的にしてしまえばイイと思います。
ガンヲタを川に集めて、
「ほらぁ、小汚いブタども、ジェットスキーめがけてお撃ちよ。さぁ、撃ちなさいよっ!」
と。
環境問題を解決するためには、女王様は必要のようですね。

バッタ美味しかったですか?

せめてBBQくらいにして
やいて食べてね♪

→お姉ちゃんが変わってる・・・

どちらかというと僕は蒸れないタイプが好きです

それ、
トトロのおみやげだ!
と思われちゃったかも。

火炎瓶投げつけてバカにしてやろうぜーw

うさぎはプレイボーイのマスコットになるくらい性欲の高い生き物なんですよね。
そんなおいらも横浜のMr,ラビットなんて呼ばれちゃったりしているのですが、大きな公園の大自然の中での野外プレイは解放的ですよね。
もちろん公開プレイですので皆さんにおいらのテクニックなんかも見せちゃいます(もちろん、モロ見えなので有料です。)

全裸
マジうざいよねー。
海でやれ、とか思う。
規制とかないんかねー

たけ
イナゴとか食えるんだよね。
佃煮あるとか聞いた事ある
さすがに食いませんよ。。。

よんた
ほんとは画像に文字入れしたいんだよお。
ってゆーかぁ、支離滅裂~?

モノログ
トトロなんかより僕はもっと邪悪です。ヒヒヒヒH

かる
い~ひっひっひ~~
聖帝様のご視察だぁ~
汚物は消毒だ~~~!

天野っち
有料でもイクイク~♪
山下公園で是非ご教授願いまする~~~W






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/45-4eb8cd81

FC2Ad

相続

