プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

マジで?
じゃ、俺、いつも褒められてるのか・・・
と一瞬でも本気にした自分が虚しい・・・OTL

ミニスカ話でドン引きされているのも褒められているんだね!!

いいやっほう!

俺もガンダムの話して引かれててもイインダネ!

ヒャッホウ

若ハゲについて熱く語って、いまや人気者です
キャッホウ

おばかなカルッテトやww


全裸男
ここは心の空しさを倍増させる人畜無害なブログですww
気にするなww


たけ
ミニスカいいよねー
真鍋のミニスカはマジやベーと思うww

よんた
ガンダムはさあ、全然かこいいじゃんww
N.H.Kを熱く語る僕はすげー輝いてるおww
周りはマヒャド並に凍り付いてマスww

喪のログ
おいらは妹について熱く語って人気者だお、なんとしても妹ほしいおww
きゃっほうww

コミュニティーサイトで「キモイ」って言われるのは どうなんだろ?(苦笑)

ワタシも飲みの席でよく
「キモーイ」って言うけど
マジキモだけどなぁ(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/64-a119dbdf

FC2Ad

相続

