プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

いいんじゃない
音楽に例えると、DJがヒトの曲をサンプリングするのと同じだよw

絶対イヤァァ!きもーい最低!

と辛口で責められた所をすかさず録音!

いいんじゃない。

私も録音してるし・・・・
いつでもどこでも聞けるようにしとかないと!

声!!!!

常にICレコーダーを持ち歩くことをオススメしますよ

フルボッキしましたw

バレなきゃOK!

視覚より聴覚のが興奮するよね!

全裸
だよね!
俺はその声にリスペクトされ、トランスして身悶えるのさ!cool!!

喪のログ
イヤァーとキャーは同義語であるというのが僕の持論です。
もっと叫べーーーww

りっくり
コソーリ聞くのがいいよねw
携帯してるんかー?

ヨンタ
ICレコーダーで女子の会話、盗み撮りww
萌え死ぬww

変態仮面殿
どこのどなたかは知りませんが、僕の思いが伝わって大変恐縮ですww
友達になれそうです(ハァハァ

たけ
聴覚萌えは昔からで声優では能登サンが好きです
でも優子リンはもっと好きですww



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/69-643c967c

FC2Ad

相続

