プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

そこ ほんとローソンかい? 違う店なんじゃないのか?(ΘoΘ;)

マジ?

>そのコは制服の下には何も着ない派らしく
それ、どこのローソン
行くから場所おしえてちょ

あと さりげなく写メ撮ってきて(はぁと

うちの前のコンビニ潰れました.....

いいなぁ、近くに多くて。

>男性モノの白いワイシャツを制服にして、サイズは大きめでだぼっとしていて、絶対領域のちょっと下あたりが隠れるくらいまでの長さにするといいと思います。そうすればもっと売り上げが上がると思います。

さいこうだぁぁぁぁぁ!!!!!!!

変態どもめ!

訪問ありがとうです。

女性なのに、その気持ちわかるのはなぜだろう( *´艸`)
私もその店員さんに会いたいなぁ

相変わらずの変態ップリプリ♪
Yシャツの下は やっぱノーパン?パイパン?
(●*'V`艸)+゜

それは、客が増えそうだね
カメラ小僧とかめっちゃ沸きそう

りっくりサン
やっぱ俺は素人派なんだよねえ
金払ってプロは病気がーーーー・・・・
(↑どう見ても過去に痛い思いを味わっているかのようなコメントです)


ヨンタ様
やませまみ、って芸能界長いよねw
初期はかわいかった気がするけど、キャラ変えてからキ喪イ・・・・
売れるためなら芸能人はなんでもするんやねえwww



たけ様
で、あれだよね!太ももはスレンダーで細めな感じよりはちょっとムッチリな感じの方がなお良しだよねww
絞め殺されるのもアリだおねww

ものろぶぶぶぅぅぅ
その変態がいいんでしょ!
罵倒するのがスキなんですよね?
そうですよね、そうですよね?
(僕の中での勝手なモノログ殿のイメージですwwwwwwww)



とも様
こちらこそ訪問ありがとうですww
男女問わず、キレイ、かっこいい、のは見ていてとても癒されます。

ところで女性のコメントがあると僕はがぜん更新意欲が湧いてきます
ありがとうございましたwwwwww



蒼タソ
やっぱ着けてる方がポイント高いべーww
そこからまたイメージが湧くからネ(;´Д`)ハァハァ 


ゼンラぁぁぁぁぁ
カメラ小僧は卑怯者だお(自論)
やっぱ実物のみが価値があり重きを置く所だお(自論)
役の立たない自論ばっかり持ってすぐ論破される喪男デスwww('A`)






サッカー

サッカーを探すなら http://www.mikefannon.com/101070/200169/

新陳代謝でばっちりダイエット

新陳代謝とは体の古い細胞から新しい細胞に入れ替わることです http://hardiness4.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/79-a129f03f

FC2Ad

相続

