プロフィール

ビッチ

Author:ビッチ
社会性に著しく欠けた日記を書いています。

文章の内容に,不快な部分とか、ただ単に面白くないとか色々あるかと思います。その点につきましてはこの日記の仕様ですので諦めてください。

コメント歓迎ww

月別アーカイブ

02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

リンク

みんなここより面白いです。 見ないほうがいいと思います。

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2 managemented FC2 managemented

コメント

Not Subject

ガキの頃、よくそういったルールを適当に決めてやってた。
いまじゃ、メンドイからやらないけど。
もしかしたら、無意識の内やってるかもしれないがwww

Not Subject

横断歩道の白い所を渡らないと落ちて死ぬとかやったなぁ
ゴミが投げて入らないときって絶対入らないっぽいw

Not Subject

あるあるwww

しょ、書類がぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

コメント ありがとうございました

たいしておもしろみのないブログですが、
よかったらまた見に来てやってください!
僕もまた見に来ますね~!

Not Subject

目標を定めるのは悪いことじゃないと思います。
ルール改正の様子は、まさに人生の矛盾に折り合いをつけてく様にそっくりですね。
(少なくとも私はそうです。)

Not Subject

「落とす気がしねえ」

昔、よく言ってましたww

ローカルルールバトン作ったらおもしろそうですね

Not Subject

全裸<不思議と不毛な事には労を惜しまないタイプなんです。人生オワタww

かる<!!俺もやった!つうか今でもやってます。童心を失わない青年なんです(*'・д・)(・д・`*)ネー

たけ<書類がどうした?あんなものゴミ箱に丸めてポイ!さ。
つうかまだやってません・・・

カツカレー<どうもです。
記事にあった小話の類って僕は大好きです。またきて下さい(*'・д・)(・д・`*)ネー

モノログ<・・・・・・・・ルール改正の様子は、まさに人生の矛盾に折り合いをつけてく様にそっくりですね。

ほっとけ!
つうかそうでもしないと人間やってられまへんから。。。
それだけ痛い人生を歩んでいると言う事です。

ヨン太<バトンって難しいよねえ・・・
俺はうまいこと書けないからいつもパスしちゃう。頭が悪いというのはホント致命的です。人生オワタw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://sanobabitti.blog66.fc2.com/tb.php/9-bf28a6ff

宇宙人

あたしは宇宙人。地球の調査目的の為に派遣されたの。地球人の男なんか興味がないわ。え!?何!?一回でいいから試してみろって??

FC2Ad

相続

